速射連発式打上花火師の打上記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 回避あげ

<<   作成日時 : 2006/07/11 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

探索R14も無事達成し,宝石商に転職,そして宝石取引も目標のR7に達した(R10目指してたけど挫折したw)ので,久々に海事職になりました(`・ω・´)

今回就いた職は。。。。。用心棒です(/_ _)/ドテッ
い,いやね,戦闘下手なので,回避あげて少しでも沈みにくくしようと思って^^;

んなわけで,斥候転職クエを紹介してもらい,マディラ沖でひたすら撃たれ続けています。
この斥候クエ,スゴイッス。回避の熟練がみるみる入ります。開始2日で既にR13になりました(`・ω・´)

ここで宣言:カンストします!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回避あげ 速射連発式打上花火師の打上記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる