アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
速射連発式打上花火師の打上記録
ブログ紹介
中学3年生の時,パチンコを覚える。
高校で麻雀,大学ではパチスロ,競馬,競艇,競輪を覚える。
就職後も,平日仕事後はパチ,週末は本場や場外に通う。
結婚後暫くの間自粛していたものの,近年,念願の電話投票を手に入れ,家が場外売場状態に(T_T)

もう一つの趣味「マリンアクアリウム」に関するHP
「水の広場(DON企画)」 http://www5f.biglobe.ne.jp/~highyakuz/top.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
凍結
本日をもちまして,当ブログを凍結します。 今までご覧いただいてた方に感謝ですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 07:45
アカデミー大会2
2回目のアカデミー大会にも参加してきましたよ。 前回の惨敗の反省から,猛勉強しました。 まずは,デッキ組みですね。兎にも角にもデッキが命です! 持ってるカードの中から,コンボ発動でき且つ30枚で100ポイント以下になるように必死で組み合わせた結果,11組のコンボを仕込むことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 07:29
アカデミー大会
論戦を一回もやったことないのに参加してみましたw 訳も解らず戦った結果は14戦3勝9敗2分。。。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 08:38
修理カンスト。。。
修理カンスト。。。 戦闘下手なのでよく沈みます。。。(T_T) なので修理スキルの熟練がよく入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 00:35
着ぐるみの恐怖
着ぐるみの恐怖 セカンド(♀)でクマ頭を装備し、名工の大工工具を作るべく材料の白鉱石を採集してた時の一コマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 17:32
生態調査の旅
生態調査の旅 と言っても大航海の話ではありません。 高知にダイビングに行ってきました。 昨年の秋にCカードを取得,それ以降潜ってないのでスキルはR1 15/200(非優遇)ってところでしょうか? 2日で4本潜った結果R1 50/200くらいにはなったと思います。 水中写真テラムツカシス;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 07:20
ワクテカ ラ・フロンテーラ
ワクテカ ラ・フロンテーラ とりあえずアップグレードのダウンロードが完了しました。 何か2回ほど失敗して3時間半かかりましたが。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/30 07:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

速射連発式打上花火師の打上記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる