アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
凍結
本日をもちまして,当ブログを凍結します。 今までご覧いただいてた方に感謝ですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 07:45
生態調査の旅
生態調査の旅 と言っても大航海の話ではありません。 高知にダイビングに行ってきました。 昨年の秋にCカードを取得,それ以降潜ってないのでスキルはR1 15/200(非優遇)ってところでしょうか? 2日で4本潜った結果R1 50/200くらいにはなったと思います。 水中写真テラムツカシス;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 07:20
上京
週末に上京しました(`・ω・´) やはり旧知の友人と再会を喜び合うのはいいものですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 07:50
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 00:00
御用納め
今年の仕事は今日までです。 なのでわが職場においても大掃除を行いました。 身の回りを整理していると,先月探していた物や提出したはずの書類が^^; 皆さん,整理整頓は常日頃から行いましょう(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 18:11
大雪
大雪 昨日は広島に遊びに出かけていました。 夕方頃はまだ降ってるかな?って程度でしたが、深夜上機嫌になった頃に目の前に飛び込んできたのは一面の銀世界… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 23:48
オペラ座の怪人
私たち夫婦の毎年恒例(といっても2回目ですが(^^;))の行事,東京での劇団四季の公演を見に行ってきました。 今回はオペラ座の怪人(電通四季劇場「海」)です。 新橋にあるので羽田空港からは乗り換え無しと非常に便利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 21:55
しまなみ街道
しまなみ街道 広島アクア銀輪部の活動に、今回は女性ゲスト2名をお迎えしますた. 関東のアクアリスト、ママさんとその友人と部員3名で、しまなみ街道は「多々羅大橋」を走りました。 天気も良く非常に快適でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 18:47
大和温泉物語
地元の駅前にできた建物に待望のスパができたので行ってきました。 その名も「大和温泉物語」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/21 18:27
背景画像
背景画像 無い知恵を絞ってCSS編集に挑戦。 第一弾として背景画像を変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/16 19:08
花月(嵐)
花月(嵐) 妻の整体のお付き合いでアルパーク方面に行きました。 待ってる間に昼食のことを考えてると、フードコートに花月があることに気がつきました。 友人がブログで取り上げてて食べてみたかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 13:26
ダイバーになりました
ダイバーになりました 先月末に高知でスキューバダイビングの講習を受け,その認定を受けておりましたが,本日「認定証」が送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 19:35
鍼治療
鍼治療 先日書いた背中と肩の痛みが未だに思わしくないので、 最後の手段「鍼治療」を受けることにしました。 職場の近くの診療所の鍼治療がよく効くと評判なんです。 昨年も似たような症状で治療し、2,3日で完治しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 18:19
選挙
土日は選挙で仕事してました。 広島県知事選挙なので広島の方しかわからないですね。 併せて市長選挙もありましたし(何処に住んでるかバレますね(^_^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 20:31
肩こりその後
治まらないんです、痛みが。 もう肩こりというよりは、背筋にかけての痛みです。 布団から起きあがれないくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 00:28
肩こり
酷いんですよ肩こりが。 大学の時に事故で鎖骨骨折し,手術してからです。 普通鎖骨骨折程度では手術しないんですが,運悪く骨の破片が皮膚に突き刺さってて… 背中にバンドを3ヶ月も巻いてたんです(´・ω・`) 8年ほど,週2回接骨院に通いましたが,完治は不可能の模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 07:16
ネクタイ
今の職場に異動して1年と半年が経過しました。 実はこの間にネクタイをした回数は片手で数えられます。 (弔事は除く。というか,弔事でつけた回数の方が多い。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 19:13
妻に負けてます…
ご覧のとおり、私のブログはもろテンプレートを使用しています。 CSS編集なるものもできるらしいのですが、覗くだけで知恵熱がでて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/17 22:23
パソコン起動
パソコン起動 送られてきたドライバインストールのCDがめげている等のトラブルはありましたが、 何とか無事に組み立ても終わり、昨日パソコンが起動しました。 何とも言えないこの達成感、どう表現してよいやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 14:55
パソコンの組み立て
パソコンの組み立て パソコンの組み立てに挑戦してます。 これが全く上手くいかず(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 22:31
国勢調査
国勢調査の指導員兼調査員をやってます。 今の私の身分は非常勤の国家公務員ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 20:11
ネットゲーム
ハマっています,ネットゲームに。 今やっているのは大航海時代onlineです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 21:49
劇団四季
妻と劇団四季のミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」を見に行ってきました。 四季の作品を見るのは5作品目ですが、何の予備知識もなくみたのは初めてでした。 (というか、この作品のことを全く知らなかった。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 20:47
内容変更のお知らせ
最近競艇や競馬をやってないので書くことがありません(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 20:35

トップへ | みんなの「日記」ブログ

速射連発式打上花火師の打上記録 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる