速射連発式打上花火師の打上記録

アクセスカウンタ

zoom RSS スキル調整(゚д゚)マズー

<<   作成日時 : 2006/07/05 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冒険生活に目途がついたし,飽き飽きなので転職しようと思ってます。
しかーし,スキル一覧を見ると中途半端に熟練が入っているスキルが…

探索 R13 12401/16900

次のランクまでは遠く,かといってロストしてしまうにはもったいない熟練値
※非優遇になると,一時的にR10まで下がり,また優遇になった場合は熟練値が半分になります。

まあ,R13もあるんでロストしてもいいんですが,何か悔しい^^;
んなわけで,小遣い稼ぎも含めてドミンゴ西で素掘りすることにしました。
ドミンゴ西は人気の衣服「パイレーツコート」や突撃系軍人に人気の「偉大なる戦士の槍」が掘れるんです。(ちなみにPコートはR14以上必要みたいです)
また,交易品の「サンゴ細工」もよく出るので,お金稼ぎ,探索熟練,冒険経験となかなか(゚д゚)ウマーく上げられます。

副官とブースト装備でR13+1+2+2=18でホリホリしています。
Pコートとか格安で売るんで,見かけたら声をかけてくださいw
(売り切れ御免なのであしからず)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキル調整(゚д゚)マズー 速射連発式打上花火師の打上記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる