速射連発式打上花火師の打上記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 生態調査スキルR10ヽ(´▽`)ノ

<<   作成日時 : 2006/06/14 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナマモノクエをこなしていましたが,必要スキル(生態調査,生物学)に限界が来たため,ゴア北PTに参加していました。

いやあ,ゴア北(・∀・)イイ!!
冒険系スキル(学問では考古・宗教・生物,その他は開錠)がグングン上がります。
もちろん,探索・生態調査もソコソコは上がります。
まあ,生物学者な私にとって,生物と生態調査しか興味ないのですが^^;

※詳しく知りたい方は,「ゴア北艦隊」でググってくださいm(_ _)m

そんなこんなでこのゴア北を,ソロとPTを使い分けひたすら頑張った結果,生態調査R10,生物学R12を達成しました^^
(考古,宗教,探索,開錠は非優遇のため,すでに上がらない状態でした;;)

画像


これで,ハンターになれば専門スキルで生態調査が+1になるため,生物系ブーストをフル装備すれば全てのクエ及び地図をクリアできる。。。。。はずです^^;

つうわけで,今週中にナマモノをコンプして,転職したいと思う次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生態調査スキルR10ヽ(´▽`)ノ 速射連発式打上花火師の打上記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる