速射連発式打上花火師の打上記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレアスキタ━(゚∀゚)━!

<<   作成日時 : 2006/05/18 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ひたすらインドで海事修行(途中浮気もしましたが…)した結果,ようやく海事LV54を達成しました。
いやあ,マゾかった^^;
(゚д゚)ウマーなマナル旅団やアングリア海賊は他の方との奪い合いになるし,探検隊,セイロン前などのクエ回しは消耗激しいし…(私がヘタなだけですが(T_T))
5人PTの連中ウザいし(ボソッ)

これで念願のガレアスに乗れます^^
さっそく2隻造ってもらいました,シーダー+18(交易用)とシーダー-18(冒険用)です。
「冒険するなら軍ジベの方がいいよ」と造船屋さんにアドバイスいただきましたが,軍ジベはアロタソ(商会長)に売ってしまっており…
まあ漕ぎを地道に上げたいので,初志貫徹で造って貰いました(`・ω・´) シャキーン

んなわけで,海事生活に別れを告げて測量士に転職しました。
ナマモノの前提の地理クエをクリアして,地理がR6〜8になったら再び考古学者に復帰予定です。

まあ,これからはマターリ逝こうYO!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ガレアスおめヾ(@^▽^@)ノ
よく短期間でここまで(T_T)
今に抜かされる日も近い。。。w
今度艦隊の行方とかマゾクエ行こうね^−^
えすめらるだ
2006/05/24 02:35
全然マターリじゃないYO!w 海事LV57になったら(俺がw)オスマン狩りに逝くぞー!
hide
2006/05/24 13:42
まさか,コメントしてくれてるとわm(_ _)m

>えすめちん
ありり^^
でも海事職はこれで引退(予定は未定)なので抜くことはないねw
あ,海事はやるのでいつでも誘ってくらさいm(_ _)m

>ヒデタソ
いやいや,マターリですw
オスマンもう狩ったYO!w
スターマイン
2006/05/25 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレアスキタ━(゚∀゚)━! 速射連発式打上花火師の打上記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる