速射連発式打上花火師の打上記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルベット(゚д゚)ウマー

<<   作成日時 : 2006/02/13 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの「大航海時代だ」をやめます(^^;)

先週からずっと紡績商で縫製をやっているおかげでスキルランクがR12+1になりました(`・ω・´) シャキーン
ついに念願のベルベットを製作できるわけであります。
材料は生糸×3,ししゅう糸×1です(ししゅう糸は生糸×4+仕立て道具で出来る)
んなわけで,カルカッタとマスリパタムの往復で出来ます(^^)

移動距離が短いので非常に楽です。交易のLV(現在39)が1時間であがります(`・ω・´) シャキーン
ただし,仕入発注書(カテゴリー3)を大量消費しますが(´・ω・`)

あと一週間ほど縫製して,その後は海事をやります。

今日はこの辺で…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルベット(゚д゚)ウマー 速射連発式打上花火師の打上記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる